24時間リレー生放送!@1004

勢いで綴ります。

と言いつつ、感情溢れちゃうもの限定にするけど…

 

久しぶりのリレー放送、すごく楽しかったし、幸せな時間を過ごせた。

 

2~4時 るぅとくん個人枠

 まず、全員集合で「添い寝彼氏」というワードを聞いて、もうドキドキしちゃってたんだけど(ちょろみや)

 

 いつぶりの端末放送??ってなってた。

しばらくパソコンから放送してたし、もうこの先ないんだろうな~ってぼんやり思ってたから気持ちが大混乱(笑)

久しぶりの夜勤で、嬉しさ倍増で全然眠たくならなかった(笑)

みるくん登場で、まるで漫才やっているかのようなやり取りに微笑ましくなった。

靴下のくだり本当に面白かった。揃った!ってところでもうだめだった(笑)

だいぶフガフガしてて、みるくんのフガフガASMRみたいだった。

 

メロディーを口ずさむるぅとくんにすっごくまったりとした気持ちで聞いてた。

寝なかったけど、うっとり?まったり?ゆったり?して、すごく心が穏やかになった。

 

放送終了と同時にすぐ寝ちゃったので、次起きた時「寝落ちした!?」って焦った(笑)

 

10~12時 じぇるぅと枠

 合唱企画をいつもする2人の放送。

「もりのくまさん」しまーす!で歌い始める2人が可愛かった。

 

その後の即興で歌企画。

思いつきで始めてできちゃうのは生放送ならではだし、その場に2人がいるからで、すごく楽しかった!!

るぅとくんも言ってたけど、本当即興で作詞する才能がすごい。

歌詞めっちゃいいし、ぜひとも動画化してほしい~~!って思ってしまった(笑)

 

ジェルくんもすごいけど、ジェルくんの雰囲気を察しながら合わせて弾くるぅとくんもすごいと思うんだよね。

2人ともさすがすぎて。

おしゃれなラブソング、また聴きたいな~

 

そしてゲームに移行して、一度に三度おいしい展開!

テトリスからのマリオですごく内容濃かった!!

一生ジェルくんをおんぶしたいるぅとくん(笑) 2人でゴールしたいって想いがすき。

ちょいちょい投げ飛ばすの面白かった。

お互いに「これが現場です!」張り合うの可愛かったな~。

 

私、るぅとくんの笑い声が大好きで、個人枠のるぅとくんは当然大好きなんだけど、ほかのメンバーと一緒に放送するときの楽しそうに笑うところが本当に好き。

 

 

アルバム制作、これからも頑張ってください!

すっごく楽しみだし、応援してます。

何があってもできることをやって走り続けるすとぷり、かっこいい。