とても大切な日

 

るぅとくんの誕生日。

自分の時よりワクワクもドキドキもするくらい好き。

お祝いすることができて嬉しいし、お祝いしてきたどのお誕生日も比べられないけど毎回が最高だった。

 

そして今回も最高だった。

 

おじゃま虫の歌ってみた、リメイクだけじゃない。

アレンジがかなり聴いてて、涙がこみあげてきちゃった。

初っ端から‘‘はじまりました!!’’感がもう…!(語彙力)

というか前よりキー高くなってて、おお!?ってなった!だからかな、より華やかだよね。

 

アレンジがオーケストラ調なので、とても華やか。

誕生日にふさわしい、パレード感。

でも原曲感も残してて、新しい「おじゃま虫」で良いね。

 

もう、たくさんの「好き」も「大好き」も伝えてきてるけど、もっともっと伝えたくなった。

大好き。

 

まさに

もうわかんないくらい好き!

 

以下、おじゃま虫の感想↓(まあまあ支離滅裂)

 

最初から声の透き通り度がめちゃめちゃ高くて、ぎゅんっ

え、すごく好き。

元々るぅとくんの声が大好きで、最初に好きになったきっかけが声だったから本当に好き。

 

そして、るぅとくんのブレスに本当に弱いのでさっそく入るブレスにときめいたことをここに白状します。

 

バックよりるぅとくんの声の方が前面にドーンといてくれるので、るぅとくんがいつもより近くに聴こえるのは思い込みですか。

多分そうです。(自問自答)

 

以前より声が高かったね。キーもそのせいだろうけど。

前の方が幼さがあったけど、なんだろうね。

好きだな〜、好きだ。

 

ねぇ 好きって言って

の「ねぇ」の歌い方がおねだり感あってすきです。

 

ぱふぱふにゃーにゃー

安定にかわいい。

動画もかわいい。

「おーまいおー」がもうかわいい、これのアクキーとかできませんか?(できません)

 

ねぇ好き 大好き 超好き もうわかんないくらい好き

ここのケロケロ好きです!!!!

本当にるぅとくんのMIX天才的に好き!!!

初投稿からるぅとくんのMIXすきだけど、ずっと好き。

「超好き」で抜いてるところ、やや切なげ感じる。

前よりも「き」の抜き方が強くて、どっちも好きだけど今の私は新作の方が好き。

 

「はーぁ」ってやつ、すっごく好き。

あれくらい声を張り上げるところかっこよくて好き。

るぅとくんの荒げる方の声を張り上げるのも好きだけど、歌の時の声の張り上げが大好き。

また別の時にお話したいけど、「恋色に咲け」の時のるぅとくんめっちゃ好きなんです。

 

他になにもいらないとかはヤダ

前のはたしか「やだ!」って台詞寄りでぶりっ子感あったけど、リメイクVer.はさらっと歌ってアクセント持ってこないが故に、後を引く。

ときめいた。

「だ」の声の抜き方がど好み。

 

Uh〜〜の部分(何て言えばいいんだ?)も、奥で言ってて控えめになっててとてもいい。

にゃー

かっわいい………そしてやっぱり最後笑うのね…!!!

昔のニコニコならタグに「笑うな惚れる」とかついてそう(生きた化石は私です)。

るぅとくんが笑う、それだけで私は嬉しい。

 

まだそんなに聴き込んでないから、聴き込んでからまた感想言いたい!!!

 

るぅとくんの歌は本当に大好きです♡

 

るぅとくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも着いて行きます。大好きです!

 

るぅとくんのおじゃま虫 歌ってみた↓

https://youtu.be/4CGP0ShiQ-0